· 

LC HOLISTIC LABO様 トトノエLABO(その1)ワークショップ開催報告

6/19(水) 井尻にあるLC HOLISTIC LABO というカイロプラックティックのサロンにて開催しました。

お声掛けいただいたのは、そのサロンを経営しているなほさん。

お互い手帳が好きという共通点があり、書くことで心も頭の中も整える心地よさを皆さんと共有したい!ということから始まりました。

VISIONボードを作ったり、より深く考えるワークがあったりの、全2回のワークショップです。

今回参加者様は4名様。満席で開催させて頂きました。

 

初回は皆さんで理想の暮らしをイメージして、Canvaというアプリを使って思い思いに作成して頂きました。

人それぞれ思う暮らしは違うので、イメージもさまざま。自分らしいVISIONボードが仕上がりました。

 

最後には、お茶菓子とドリンクでゆっくりシェアTIME。

皆さんのイメージする暮らしを聞くのが、私の楽しみでもあるので、本当に素敵な充実した時間となりました。

次回は7/10に開催予定。

手帳の使い方シェアも皆さんでやっていこうと思っています。

 

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

「好き」を見つけるこの時間、気になる方はご連絡くださいね!