· 

LC HOLISTIC LABO様 トトノエLABO (その2)ワークショップ開催報告

7/10(水)にトトノエLABO(その2)を開催しました。

今回は、前回みんなで作成したvisionボードを深掘りするワーク。

 

visionボードのどこが好きなのか?

現状の違いは?

どこが一番変えたいのか?

 

等、それぞれ自分の思いを考えていきました。

最後に、

「いつまでにやるのか?」

というところまで考えていきました。

 

なかなか自分のことをここまで深掘ることに時間を使えてない私たち…

この自分時間に、自分の事、暮らしの事を考える時間を取るということが

この講座の一番の芯の部分。

 

皆さんの思いをシェアし合っていく中でも、いろんな気づきがあり、

本当に充実した素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました!

 

シェア後も盛り上がり、このメンバーで9月にもシェア会を開くことになりました😊

それもまた楽しみです♪